今年度最後の授業参観・学年部会と第2回役員会を行いました。
御多用の中、たくさんの保護者の皆様に御参観いただきありがとうございました。
授業参観では、発表形式で子供たちの一年間の成長が感じられる内容がたくさんありました。
子供たちは緊張しながらも、一生懸命取り組みました。子供たちの成長の様子を感じていただけたと思います。
その後は、各学年部会がありました。学習や生活の様子をお伝えし、学年テーマについて話し合ったり、次年度の学年部役員を決めたりしました。学年部役員の皆様、大変お世話になりました。
16時からは、第2回役員会を行いました。PTA役員の皆様に、今年度の事業について報告いただいたり、総会資料について確認いただいたりしました。御意見をいただいた内容については、次年度に引き継ぎ、より良い活動ができるように努めてまいります。役員の皆様、御協力ありがとうございました。