3年親子レクリエーション(10/17)

 市のスポーツ振興課の方に協力していただき、3年生の親子レクリエーションを行いました。

 始めに「ディスコン」というニュースポーツをしました。

 青・赤のチームに分かれて、それぞれの色のディスクを黄色の的に近付けるように投げていきます。大人も子供も、楽しく投げ合って競いました。

 次は、キンボールを使って、いろいろなゲームをしました。

 最後は、赤と白に分かれて、リレーをしました。みんな夢中になって走りました。

 どのゲームでも、たくさんの笑顔が見られました。おうちの方と一緒に楽しむことができて、子供たちにとって最高に幸せな時間となりました。

 2時間があっという間に過ぎました。大きな歓声や笑い声があちこちで聞かれ、とても楽しい時間になりました。保護者の皆様には、お忙しい中、御参加いただきありがとうございました。スポーツ振興課の皆様、大変お世話になりました。