RSS2.0
今日の朝は、よみきかせでした。まる子の会のみな様お世話になりました。  
本日開催予定でした親園中学校区学校保健委員会ですが、新型コロナウイルス感染症の影響により、書面開催となりました。今年度の定期健康診断の結果や生活についてのアンケートの結果等の資料を掲載します。 R3親園中学校区学校保健委員会HP掲載用.pdf
朝から太陽が見えるのは何日ぶりでしょうか。子どもたちは、秋を思わせる風景の中、元気に登校しています。    
楽しく授業に参加していました。小学校2年生で、英語の授業があるなんて、私が小学生のときには考えられませんでした。時代は変わりました。  
夏休みに書いた、第54回下野教育書道展の那須地区の審査会が親園小学校で行われました。那須地区の審査会を通過したものは、10月1日に行われる県の審査会に出品されます。  
09/03 13:49
雨があがれば、子どもたちは元気に校庭で遊んでいます。  
稲穂の中を班長さんに先導され元気に登校しています。  
西側トイレが完成し、今日から使用しています。便座の開け閉め以外すべて自動です。東側が完成するのは、11月18日予定です。  
子どもたちは、たくさんの荷物を持って元気に登校してきました。朝会は、各教室で、meet(オンライン配信)を使い実施しました。  
8月21日から行われたソフトボールの県大会で親園ウインズは、準優勝となりました。6年生にとっては最後の大会でした。今まで応援ありがとうございました。    
7月30日(金)~8月3日(火) 宮崎市で行われたソフトボールの全国大会に出場しました。たくさんの思い出ができました。